ハートはリボン結び

<< 今日のSWEETS! | main | 枯葉散る・・・夕暮れは >>
これって地震雲?
ちょっと日があいてしまいましたたらーっ。なんだか年末モードです。まぁあまりそういったこととは関係なく、ウチでは次女が夜泣きをするようになり、そうかと思えば一人で眠れていた長女までもが、夜中にがばっと起きて私がそばにいないと寂しがるようになってしまって、ダブル攻撃!?。おかげさまで熟睡できない毎日です。
 
 それはそうと、二日ほど前の夕方、棒状の雲を発見曇りしたんですけど、これはいつかテレビで地震雲と紹介されていた類のものなのか・・・ちょっと気になって撮影してみました。そして関連性があるのかないのか、この写真を撮った後にニュースでたまたま和歌山の地震(震度3くらいだった)が報じられたので、ちょっとドキッワッ!でした。うーん、どうなんでしょう。これから冬に向かって、地震の備えも万全に衣替えしておかないとなぁ、母としては。

| - | 20:21 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES