ハートはリボン結び

<< 食欲の秋? | main | 油麺 >>
今日の独り言
本当に寒くなりましたね。今日、免許の更新に行ってきました。手続きと講習を受けて、帰りには新しい免許を手にする・・・パスポートの時もそうだけど、こうやって数年おきに証明写真を撮るのってなんか感慨深いもの、ありますね。変わらないようでいて、変わっていく自分と向き合う、そんな一瞬。特に、独身でなくなってからのこの数年、劇的に生活が変化して、もう自分のことを振り返る暇なんて全然ないですから、こんなことを考える一人の時間が、う〜んと、貴重に思えてきます。「あぁ生活に疲れた顔で写ってたりしたら嫌だわぁ」なんてことも考えちゃったりしてニョロ。でも結果はグッドでした!「あら、大丈夫じゃん!」みたいなワッ!。うふっ。いや、ホントにもうすぐ誕生日がきて年も重ねることだし、心配ネタのひとつにはなってきましたよ汗。まぁだけど、それなりに自然と大人になっていく分にはいいじゃないですかOK。皆さんはどんなもんでしょう犬

| - | 21:07 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES