ハートはリボン結び

<< 油麺 | main |
歌手兼ママ
 今日はレコーディングの日で、子供たちにも少しだけコーラスに参加してもらったので、はしゃいだ分、家路に着いたら思い切りぐずられました。今日もてんてこ舞いフガーな一日。なーんでこんなに息つく暇ないんでしょう。すぐにご飯の支度をして、食べさせて、今度は主人と私のご飯の準備を整え、子供たちをお風呂へ入れる→そこへ主人が帰宅→夫婦で食べる→明日が楽なように一回、洗濯を済ます→食器のかたずけ→ブログの時間と、ここまでノンストップ!世の中の働くお母さんって、こんなに大変だったんですねー。明日も仕事なので、今日はこの辺で・・・zzz

| - | 22:55 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES