ハートはリボン結び

<< 重要なお知らせ | main | 今年ももう・・・。 >>
競い合うこと
 うちでは来春にむけて、長女の幼稚園準備が始まろうとしています。今が運動会やら説明会やらの季節なのですが、運動会も見学がてら、未就園児も参加できるようになっているので早速行ってみたんです。ホームページではかけっこジョギング、と記載してあったはずなんですが、いざ始まってみたら、教育番組でやっているダンスの音楽が流れてきて、「さあ、みんなで元気に踊りましょう!」はあ!?みたいな。子供の方がちょっとがっかりしてました。聞いたところによると、なんでも最近は順位をつけることが減ってきているそうで。つまんないなぁ。と、個人的には思ってしまいました。転んだって、負けたっていいのに。頑張ってる姿がまぶしいのになぁ・・・。皆さんはどう思いますか?

| - | 19:52 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES