ハートはリボン結び

<< 競い合うこと | main | 取材記事 >>
今年ももう・・・。
なんだか日が短くなってきましたねーおてんき。もう気がついたら10月も半ばだなんて、びっくりです。七五三撮影やら、CDリリースのこともあって、なんだか身辺が慌しく過ぎています唖然。この間、所さんの番組で吹奏楽部の全国大会スペシャルをやっていたのを見たんですけど、もう釘ずけでしたときめき。あんなに朝から晩までひとつのことを練習する姿は、大人になるとなくなっちゃいますよね、残念ながら。熱い気持ちでみんなが一つになれて、見ていてとても美しかった。あぁいいものを見させてもらったわテレビジョン。でも最近の私も家族の世話だけでなく、主婦をちょっぴり抜け出して仕事の時間を持てるようになったので、以前のようには時間を使えないですけど、顔なじみのスタッフとまた再会できるのは嬉しいことです。やっぱり青春時代を共有してきた人達って、すんなり会話が進むものなんですねーイヒヒ

| - | 18:25 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES